アクセスカウンタ

メゾピアノ

プロフィール

ブログ名
メゾピアノ
ブログ紹介
お茶目な大阪マダムです!
アロハ!
フラを踊りウクレレを弾きハワイアンソングも歌います!
混声合唱でソプラノやってまーす!
動物大好き!ワンちゃん大好き!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
相変わらず忙しい毎日
相変わらず忙しい毎日 退職したけど相も変わらず忙しい毎日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/17 09:04
合唱の話なんです。とっても嬉しい話。
合唱の話なんです。とっても嬉しい話。 暑い日が続いてますが私は踊ってますよ。歌ってますよ。 今はフラとヨガと合唱に励んでます。ウクレレは夏休みです。 仕事はしてないですけど毎日忙しいです。週の半分は姫路ライフです。母のお世話をさせてもらってますよ。 以前所属していた地元の合唱団は練習時間の関係でいけなくなりました。 私が現在所属している混声合唱は宗教曲がほとんどです。たまにミュージカル曲なんかも歌います。 この合唱団は2年に一度くらいのペースで演奏会をします。 その間小さな演奏会が何回もありますので結構忙しいですね。6年... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 22:36
若葉が眩しい季節
若葉が眩しい季節 仕事をしてるから連休が待ち遠しくて楽しみだけど退職しちゃうと毎日が休日みたいでわざわざ人ごみに 出かけるのも疲れるし連休が終わってから出かけるとしてこの1週間はダラ〜と過ごしました 庭の手入れをしたりわんちゃんをきれいに洗ってあげたりお布団干したりそれなりに良い時間です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/05 16:58
退職しても・・・・・なぜか忙しい・・・・・
退職しても・・・・・なぜか忙しい・・・・・ 今年も桜綺麗でした 満開でしたね お天気も良くて日本全国お花見日和でめでたしめでたし ブログ界も桜画像満開です 姫路城の写真をなんとなく並べてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 12:17
喉が痛くて声が出ない
喉が痛くて声が出ない この時期は喉が痛くて大変です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 12:14
感謝
感謝 なんだかんだと忙しい毎日ですが毎日馬鹿みたいに食べて遊んでる訳でもありません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/23 22:00
寒いですね
寒いですね 寒いですね  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 21:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

メゾピアノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる